こころの健康日記
 
日々のココロを綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


趣味は?

趣味は温泉です。
これから冬が来ると
何といっても温泉が一番です。

その点信州は温泉にこと欠きません。
だから私は信州が好きです。

最近戸倉上山田温泉によく行きます。
いい露天風呂を見つけたんです。
食事がまたいい。

やっぱり冬は温泉に限ります。


わくわくいきいきブログ
或る日つれづれ
和久井里香「本格ジェルネイル講座」



11月30日(火)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)