| 趣味は? |
|
| 趣味は温泉です。 これから冬が来ると 何といっても温泉が一番です。
その点信州は温泉にこと欠きません。 だから私は信州が好きです。
最近戸倉上山田温泉によく行きます。 いい露天風呂を見つけたんです。 食事がまたいい。
やっぱり冬は温泉に限ります。
わくわくいきいきブログ 或る日つれづれ 和久井里香「本格ジェルネイル講座」
| |
|
11月30日(火)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 沖縄 |
|
| 沖縄知事選が終わり、 現職の方が当選しました。 投票率は過去ワースト2だとか。
これは何を意味するのでしょうか? 県民の方はどう考えているのでしょうか?
故郷 太陽のブログ 佐藤ユミ子「自宅で出来るアロマテラピー講座」
| |
|
11月29日(月)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|